ゲームって面白いよね

どうもおはこんばんにちはめるです

今日は私が今ハマっているゲーム紹介したいと思います!

とはいえ、少ないんですけどね…(苦笑)

1つ目は

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

です!

通称:バンドリ、ガルパ

クリア出来る最高難易度曲:シュガーソングとビターステップ(回復あり)

アスノヨゾラ哨戒班(回復なし)

推しバンド:ポピパ

推しキャラ:さーや、おたえ

まあ、これが私のスマホゲームにハマる原因となったゲームですね(苦笑)

私の好きな曲がたくさん出てるのでついつい出来るまでがちってしまいます(笑)

2つ目は

プチぐる

です!

まあこれは始めたばかりなのでなんとも…(笑)

Aqoursの中の推しは花丸ちゃんと曜ちゃん

μ'sはのぞみちゃん

そのせいか最近引いたガチャでやたらのんたんしか出ません(苦笑)

まあでもどちらかと言えばAqoursの方が好きかな?どっちも可愛いのでなんとも言えませんがね!

前まではスクフェスもやっていたんですが…音ゲーは太達とガルパにしかはまりませんでした…

 

以上がハマってるゲームですね…

少ない…

色々やってみたいんですけど…スマホのスペックが…(苦笑)

 

各ゲームについては追追いろんな記事を出していこうと思っています!

それでは今日1日頑張っていこう!